mst

すぐにカンタータ

バッハカンタータアンサンブル 第37回演奏会

指揮:花井哲郎
独唱
ソプラノ:山本 早苗
アルト:青木 洋也
テノール:谷口 洋介
バ ス:藤井 大輔
管弦楽・合唱:バッハカンタータアンサンブル

日時:2014年5月6日(火祝) 午後2時開演(午後1時半開場)
入場料:1500円(全席自由)

プログラム: ヨハン・ゼバスティアン・バッハ
Johann Sebastian Bach (1685-1750)
カンタータ第60番「おお永遠、いかずちの言葉よ」
  "O Ewigkeit, du Donnerwort", BWV60
カンタータ第116番「平和の君、イエス・キリストよ」
  "Du Friedefürst, Herr Jesu Christ Gut", BWV116
カンタータ第136番「神よ、われを探り、わが心を知りたまえ」
  "Erforsche mich, Gott, und erfahre mein Herz", BWV136
カンタータ第187番「ものみな汝を待てり」
  "Es wartet alles auf dich", BWV187

会場:日本聖公会 神田キリスト教会

PDFのちらしはこちら
# by sora_m_kumo | 2014-04-03 22:28 | 演奏会

次回の演奏会/マタイ受難曲

ムシカ・ポエティカのマタイ受難曲に参加することになりました。
チラシ貼っておきます。読める大きさでアップしました。
詳細はこちらの公式ホームページにあります。
平日ですが渋谷駅近くなので都内の方は意外に来られるかも?

ちゃんとしたチラシ画像が公式ページのトップに出ましたのでリンクに替えます。
表紙のカリグラフィーはマタイ受難曲の全てのテキストが書かれているそうです。

本番の日の桜を貼っておきます。ホールまでの坂道は桜通りと言うみたいですけどこっちの方は行った事が無くて渋谷らしくない雰囲気のところでした。
a0068424_22351712.jpg
# by sora_m_kumo | 2014-03-09 22:53 | 演奏会

東京の雪

とても遅くなりましたが今年の東京の雪の写真2枚。
一度目は昼間降りましたね。これほど人のいない高尾山山頂は初めてかも。
帰りには行きのトレースが埋まるぐらい。東京では信じられない様な降りでしたが、a0068424_23123438.jpg
二度目があった。夜。怖いぐらいの風雪でした。a0068424_23124910.jpg
# by sora_m_kumo | 2014-03-08 23:16 | α900