mst 下界に下りてうじうじ

次回の演奏会/マタイ受難曲

ムシカ・ポエティカのマタイ受難曲に参加することになりました。
チラシ貼っておきます。読める大きさでアップしました。
詳細はこちらの公式ホームページにあります。
平日ですが渋谷駅近くなので都内の方は意外に来られるかも?

ちゃんとしたチラシ画像が公式ページのトップに出ましたのでリンクに替えます。
表紙のカリグラフィーはマタイ受難曲の全てのテキストが書かれているそうです。

本番の日の桜を貼っておきます。ホールまでの坂道は桜通りと言うみたいですけどこっちの方は行った事が無くて渋谷らしくない雰囲気のところでした。
次回の演奏会/マタイ受難曲_a0068424_22351712.jpg
by sora_m_kumo | 2014-03-09 22:53 | 演奏会