mst 下界に下りてうじうじ

シャッフルが直ってしまった。

シャッフルが直ってしまった。_a0068424_10435774.jpg少ししか使わぬうちに(しかもUSBメモリーとしか使っていなかった)壊れてしまってずっとほかっておいたiPod shuffle。修理するのと新品買うのがほとんど同じ値段だったからです。このほどアップルから「iPod shuffle Reset Utility 1.0 for Mac」というのがでた。使ってみた。あっさり直った。やっぱソフト的な問題じゃん。遅すぎるよ〜アップル。今はiPod nano用にリッピングが進んでいるのでこれもあっさり使えますね。曲は選べないけどお手軽さはこっちの方が上。上高地のジョギングには良さそうです。来週行けるかな? 防水性のジャケットも持っていたので沢登りにもグーかも。さすがにこれは来年だ。このジャケット透水性はありそうにありません。冬山では結露するかな?
by sora_m_kumo | 2006-10-29 10:48 | Mac/iPod/iphone