mst 下界に下りてうじうじ

アレルギー性結膜炎と異物

アレルギー性結膜炎と異物_a0068424_1765922.jpg金沢へ行ってる最中もずっと目が眩しかった。曇天なのがかえっていけないのかやっぱり目が悪くなっているのか。。。よく見ると左目に出来物のようなものもあったので病院へ。
眩しさはアレルギー性結膜炎の診断。それって花粉症と同じじゃん。原因は不明。花粉じゃないと思うけど。出来物のようなものは何と異物。金属のへらのような物で取って終了。支払いの中身を見てみると、このへらで取ったのが手術料と称して大半を占めていた。。。
by sora_m_kumo | 2007-08-04 17:17 | いろいろ