mst 下界に下りてうじうじ

3000mの風写真展明日まで

3000mの風写真展明日まで_a0068424_2244368.jpg東京駅の構内の「Break」にて3000mの風写真展明日までやっています。5月に涸沢でお話しした産経新聞のカメラマンさんです。大きい写真は迫力があります。ちょっと残念だったのは後ろのモニターで映されていたのはもっぱら木村拓哉(産経新聞の宣伝)だったこと。HPに掲載されている素晴らしいムービーを流せば良かったのに。小屋開けの頃の山や小屋の姿は一般の人にも面白いはず。あと、私は写ってなかった( ̄▽ ̄;
by sora_m_kumo | 2007-09-26 22:39 | プチレポ