mst 下界に下りてうじうじ

バッハ終わった。

バッハ終わった。_a0068424_2332533.jpg日曜日にバッハ終了。色々な事が起こりかなり厳しい数週間だった。本番だけはなんとかお客様に失望させる事なくできたようだ。それだけに終わってほっとしている。しばらく山登りしかしたくない気分なのだけど次の演奏会は結構迫ってるし、仕事もちょっと新しい事をしないといけないようで落ち着いていられない。自分のレッスンもまじめに考えないといけないし。とりあえずジムで張り切りすぎて腰を痛めた( ̄▽ ̄; めざせ4級(一つでも)。
バッハ終わった。_a0068424_2333818.jpgバッハで使ったラッパの一つ。この時代のラッパは吹いている姿がとてもかっこよく音は軽やかに舞う。51番は彼のラッパなくしてはあり得ない。
by sora_m_kumo | 2007-11-27 23:43 | 演奏会