mst 下界に下りてうじうじ

見えない富士山特集

2週間ほど前、親と富士箱根に遊びに行きました。主役がね〜
見えない富士山特集_a0068424_22111089.jpg朝はちょっと見えてました。
見えない富士山特集_a0068424_22112321.jpgそれ以外は重苦しい一日。山中湖初めてでしたがぼよんとした山に囲まれた不思議な雰囲気のところでした。
見えない富士山特集_a0068424_22113612.jpg実は夜中は見えていた。窓越しだけど。
見えない富士山特集_a0068424_22115227.jpg明け方はちょっといい感じ。
見えない富士山特集_a0068424_2212543.jpgぼよんとした周りの山が染まる。
見えない富士山特集_a0068424_22121784.jpg虹なんかも出て雲も減って期待が持てました。
見えない富士山特集_a0068424_22123870.jpgダメでした。
見えない富士山特集_a0068424_22125072.jpg忍野八海の観光地にて。迫力はまあないでもない。

この観光地、お客さんが中国人ばっかりでびっくりです。対応する店員も多分中国人多かったと思う。

親達は来る途中で雲が切れて迫力の富士山に感動したそうです。よかったよかった。
by sora_m_kumo | 2008-05-06 22:14 | プチレポ