mst 下界に下りてうじうじ

謹賀新年と高尾山

謹賀新年と高尾山_a0068424_2375689.jpgあけましておめでとうございます。

年賀状ボツ案です。でもこっちの方が新年らしくてよかったかも。。。
謹賀新年と高尾山_a0068424_017144.jpg高尾山に行ってきました。行列ができていたので本堂は迂回して山頂へ。帰りに奥にあるところに寄りました。なぜかここまで上がってくる人は少ない。
謹賀新年と高尾山_a0068424_2383323.jpgひっそりとした山寺の風情があるところも。

高尾山はお寺です。
謹賀新年と高尾山_a0068424_112980.jpg下の方でちょっとしたイベントに遭いました。こういうときにズームレンズは便利ですね〜。

音程がすごいです( ̄▽ ̄;

謹賀新年と高尾山_a0068424_2385473.jpg多分位の高い方。



置きざられたベビーカート。
謹賀新年と高尾山_a0068424_239534.jpg下山は1号路から分かれてJR高尾駅へ向かうルートへ。降りるのは初めてだったけど景色がまるで違うし落ち葉で下が隠れて歩きにくい。登る方が楽。

おしまい。
by sora_m_kumo | 2010-01-02 23:14 | α900